テニス

昨日で全豪オープンが終わりましたね。

途中まで見てました。(途中で寝ました)


私はテニスのことはよく分からないので、本当に見ていただけなんですがf^^;

錦織くんは、ベスト8に入ってすごいですね!

なかなか日本の選手は上位に行く人がいないので、本当にすごいと思います^^


次はもっと上に行ってほしいですね!応援したいと思います★


しかも、オーストラリアは今、真夏なんですよね。


そんな暑い中、何時間も走って動いて…よく体力があるな〜っといつも驚いてしまいます。


決勝はなんと6時間だったとか!!


私だったら、絶対ぶっ倒れて救急車ですね。


そんな暑いオーストラリアとは正反対の、真冬の日本は今週火曜、水曜、木曜あたりかなり寒くなるみたいです(_ _;)


大阪では氷点下になるみたいですよ。

風邪を引かないように、手洗いうがい、防寒対策をしっかりしたいと思います。



ぷりちゃんもお気に入りの毛布でぬくぬくです♪


看護師:寺田