今週のお題 は・・・

「サンタクロース!!」

っと言うことでもうすぐクリスマスですね!

毎年、つつじが丘動物病院は病院に電飾を飾っていましたが今年は節電のため、病院外装の電飾は自粛とさせて頂きます。

毎年楽しみにして頂いているイベントですが申し訳ありません。

しかし、12月に入ってからすでにクリスマスツリーも飾り内装にも力を入れていきます!!


サンタクロースから離れてしまいましたが、
サンタクロースと言えばプレザントで良いですかね?笑”

欲しい物はアレもコレもとたくさんありすぎて1つに絞るのは難しいですね^^


そういえば、ルミナリエも始まって一層クリスマス色が強くなって来ましたが、私まだルミナリエに言ったことがないので今年こそはと思っています。

当院でもすでにルミナリエに行って来たスタッフもいるようです。




看護師:吉留