最近のYAMADA。

どうも!!こんにちは。


ホリデーアングラー坂本


を師匠と仰ぐ若輩者、


アンダーグラウンドYAMADAです
アンダーグラウンドに意味はありません。なんとなくカッコイイので名乗ってました。


先日、何かいいことをしたいと思ったYAMADAは

献血に行って参りました。


YAMADAが献血に対する思いとは・・・・・

献血は、半年〜一年に一回のペース。

②主に成分献血が目的。(時々、看護師さんの言うことに身を委ねることもある)

③血液検査で体調チェック。


ちなみにYANADAは、


注射が好きでも嫌いでもありません。


そこで事件が起こりました!!

いつものように、事前の診察を終えたボクは

看護師による採血をうけるため個室に移動しました。



看護師:「袖をまくってもらいますか?」



YAMADA:「オッケー♪喜んで。」



両方の腕を見たり触ったりして血管を探す看護師。


看護師:「外寒かった?腕冷たいね。」


YAMADA:「そうっすね!原付できたので。」


アルコールで消毒しながら彼女はボクにこう言った・・・・


看護師:「・・・きれいですね。笑

思わぬ発言にあたふたするYAMADA。


YAMADA:「そ、そ、そそ、そうですか?」

テンパったYAMADAでしたが
元々、肌思いなYAMADAには、肌の綺麗さに自信がありました。

正直YAMADAは、
       
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・


うれしかったです。






最後まで、ご愛読いただきましてありがとうございました。

看護師:山田正史