そろそろ準備

11月も終わりに近づき、あと2日で12月に入ってしまいますね。

本当に1年は早いなーと、いつもしみじみ思ってしまいます。


さてさて、12月と言えば年末で皆さんお忙しい季節になりますね。


そんな12月のイベントと言えば「クリスマス」


いろいろなお店や施設が、クリスマスの飾り付けで華やかになりますね★


ワンちゃん、ネコちゃんたちのクリスマスグッズも年々増えて、可愛いお洋服やリボンをつけておしゃれしている子もよく見かけます^^vvv


そこでぷりんちゃんも、負けずとクリスマスリボンを頭に巻いてみました(笑)



可愛すぎるでしょう?立ったまま寝ようとしているんです。


看護師:寺田^^v