冬だからね♪

どうも、ご無沙汰しておりました。

私は、ホリデーアングラー坂本のレスを楽しみに待つ者です。
いつも、ニヤニヤしながら読んでます。


さて、今回ボクが伝えたいことは、冬は寒いということです。
当たり前のことですよね?
だって、冬だもん!寒いから冬なのです。寒くない冬をあなたは、冬として認めることができるだろうか?
ボクには、不可能です。


どうにもできないことに対して、愚痴・不平・不満を言っても仕方ない。
起こっている現象に対処・対応することが大事です。

ボクは、全身ヒートテックで冬を乗り切っています。(笑)


同じ人間でも、成功する人としない人に分かれるのは、モノの考え方の違いである。
成功者は、成功する前からもともと成功者だったという言葉もあります。←、本に書いてありました。



最近のボクは・・・・・・ここに行ってみたいです!!

ご存じないでしょうか?
スマップが出演したソフトバンクのCMで登場した場所です。シンガポールにあるマリーナベイサンズです。見ての通り、ビルの上に船があります。夜はライトアップされてめちゃめちゃ綺麗です。
※皆さん、絶対にネット検索しないで下さい。なぜなら行きたくなるからです。絶対ですよ(笑)


動物看護師:山田