日曜日のお父さん

今朝、この動物病院で日曜日のお父さんを見つけました。



とげおくんの今朝の日光浴(紫外線ライト)タイムです。


日曜日のお父さんってこんな感じですよね^^


ちなみに、この写真合成ではありません。


とかげが、こんな姿をしているところを私は見たことがなかったので、テンションが上がってしまいました。


実は、とげおくんがこの格好を自分からしたわけではありません。


うちのスタッフが寝ている格好のまま、日光浴ポジションに連れて行って反対向けにしたんです。


そうしたら、このまま動かなかった…っていうことなんです^^;


とげおくん、狙われる心配がないからって無防備すぎます。


みんなが「とげお、可愛い!!!」と集まるので、ヤキモチ妬く子が、ここに……。


看護師:寺田^^v