狩りの成果

さてさて・・・皆様お待たせしていたかどうかはわかりませんが・・・


どうも


ホリデーアングラーの坂本です。


またもや私が日常をさらす順番が回ってきました。さてさて・・・今回は


狩りの成果


と題しまして、私の本業のお話をしていきましょう。


さてさて季節は秋・・・皆さん、秋と言えば何を想像されるでしょうか?


飽くなき探求心を満たすための深夜の読書!!


飽食を我が物とするための山海の美食!!


日頃の鬱屈した欲望を発散させんが為に打ち込むスポーツ!!


心の中のどろどろした物を叩きつけて表現する芸術!!


このように秋というのは人間が欲望をあらわにし体現する為の季節といえます。


さて、私の場合秋と言えばやはり・・・


カレイ


ですね、キャスター(投げ釣り師)にとってあこがれの存在・・・こいつを狙いにサーフへ物干し竿のような釣り竿を担いで詰めかける戦士(釣り人)たちはたくさん居ます。


先日の火曜日、低めの気温の中出撃した我が成果を報告しておきます。








まずまずといえます。

ですが・・・


まだまだサイズが足りねぇ!!


29cmじゃあ足りねぇ!!


やはり夢は40cmオーバーですね(自己記録40cmジャスト、場所は某市役所裏ベランダです)。



カワハギの方が目立つようではまだまだ・・・


まあ、味はこのカワハギが一番うまかったんだけどな・・・


獣医師 : 坂本