またボクです。

☆最近のボク☆



先日、七年振りに散髪屋に行ってきました。そこでは、学びや刺激がたくさんありました。

どうも!!マイブームが床屋に行くことになった、田舎者です。


それにしても時が過ぎるのは、早いものですね。

前回ブログを書いたのが、一昨日のように感じています。(ボケてます。)

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・ 
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ(泣)


注意※相手にすると、調子に乗るのでほっといてやってください。  


ここで一つの疑問が浮かぶと思います。なぜ??どうした??山田??




ボクがこんなキャラでブログを書く
理由はただ一つ


ホ○デー○ング○ー○本さんが



ライバルだからです(勝手に思っちゃてま〜〜す)。

>>
形はどうあれ、共にブログを盛り上げることが目的です。

以上。


動物看護師:山田 正史