名言集!!!

どうも、田舎者です。


突然ですが、ボクが深いな〜と感じた名言を伝えたいと思います。


「やろうと思ったら今すぐやれ!!人生に保険なんてないんだよ!!」


「謙虚と臆病を間違えるな!!日本人!!」


「幸せは自己満足。不幸は被害妄想。」



「あのね、目が前についているのは前に進むためなんだよ。」



「諦めた瞬間に老いは始まっている。」


「笑えてるやつは、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい。」



「人間というのはワインと違い年を重ねるだけでは旨味はでない。」



「どんなに美しい夢であっても、叶えられぬ者にとっては悪夢だ。」


「明かりがないなら窓を開けよう。少なくとも暗くはならないはずさ。」


みなさんどうですか??

めちゃめちゃ深いと思いませんか??

実は、これをおしゃっていた方は・・・・・・・・・・・・○○2:50さんなんです!!

さらに深いですよね!笑

いろいろ考えさせられる名言だと思います。


以上。

看護師:山田 正史