ある日の日常の一部

本日、午後のスタッフの様子をお伝えします。

まずは獣医師チームの
山下、重久、藤井、山口(敬称略)の午後の様子は?

        ↓       ↓       ↓




血液検査、顕微鏡検査を行う山下先生と重久先生!
真剣そのものです!!
鳥さんのお世話をしている藤井先生!
カメラ目線ありがとうございます。笑顔が眩しいです!!
ぷりんちゃんでひとときの癒しの時間を楽しんでいる山口先生です。


続いて看護師チームの
寺田、迫口、前川(敬称略)の午後の様子は?

     ↓     ↓     ↓










受付業務をテキパキとこなす寺田さん!!
カルテ記入を行う迫口君!!
洗濯物を片付けている前川さんです!!



そして、そして、アイドルチーム★

  ↓    ↓    ↓










受付で皆さんをお迎えします!ぷりんちゃん!!
処置室でスタッフを応援!とげお君!!
しっぽふさふさ、たまに病院に来ます!
山下先生の愛娘ななちゃん!!



本日のつつじが丘病院スタッフの紹介でした★


看護師:吉留