お盆中の診療時間

とくに、お盆休みは頂いておりません。


通常通り、


午前は9時から12時


午後は17時から20時


で診療しています。


お盆中、ワンちゃん、猫ちゃんを連れて、ご旅行、帰省される方もいらっしゃるかもしれません。
ペットと泊まれるペンションなんかも増えましたし、近頃のSAにはドッグランもあったりしますね。

とっても楽しいお出掛けですが、くれぐれも、ワンちゃんは興奮しすぎて熱中症にならないように気配りしてあげてください。

猫ちゃん同伴は、よほど慣れていないと、緊張し過ぎて体調を崩してしまうこともあるかもしれません。「酔い止め」の薬もありますので、御相談ください。

ほんとに、極暑です。お身体に気をつけて、楽しいお休みをお過ごしください。






看護師:吉留