雨男に差す一筋の光。

晴れより雨が好きな人いますか?
もし「雨が好き。」と答えたあなたは、

雨男雨女ですか?
おそらくどちらにも当てはまらないでしょう。


あ、失礼しました。私はつつじが丘に勤務する


ホリデー・レイン(休日は雨)


こと山田です。動物看護師という表の顔がありますが
裏の顔は雨男です。

ここで、私がどれくらい雨男か説明しましょう。

  • ・坊主頭も関係しているかもしれないが、誰よりも先に雨の降り出しに気づく。

-

  • ・予定日は必ず雨。(例)USJに遊びに行ったとき。

-

  • ・くもりの日、私が外にいる間は雨が降り続く。

-

  • ・私が移動すると雨も移動する。

-

  • ・夕立が多い。

-

  • ・快晴だった日に雨が降った。

-

  • ・私がマンションからでた途端に雨が降り出す。

-

  • ・雨が降るか、降らないかだいたい分かる

-


実の姉に相談したら雨女だった。



もう血筋なんでしょうね(笑)


しかし雨男にしか体験できないことがあります。


それは・・・・・・



りも虹が見られる。


なんかロマンチックじゃん!!



動物看護師:雨田雨史(アメダアメフミ)