私んちのモモンガ

迫口くんがしたいと言っている、ゼルダの伝説

懐かしい。私も大好きなんです^^


わたしも、3DSがほしいのでちょっと買おうか考え中です。


そういえば、もうとっくに梅雨明けして外は暑くて夏が来たよーー!!って感じですね。


毎年「花火したい!」とか「海とかプールとか行きたい!!」と思うのですが、肌が小麦色になることもなく、夏が終わっていきます。


今年こそは花火が出来るといいんですけど…


以前紹介したウサギの他にも、私の家にはあと1匹住人がいます。




フクロモモンガっていう動物なんです。


名前は「ちょん」っていいます^^


なかなかかわいい子で、私が帰るとウサギほどではないですが、隠れている袋から出てきてケージの扉の所に来て出迎えてくれます。


ケージを開けると手に乗ってくれたりvv


日中仕事に行っていないので、ペットボトルを凍らせてケージの中に入れたりして、暑さ対策をしています。

この季節は人もですがワンちゃんたちの熱中症にも注意です!

水分補給は忘れずに!
お散歩は、日が高いうちは控えましょう!

ぷりんちゃんも暑さに弱いですが、とても元気です!!



看護師:寺田