日常風景

診察終了間際の病院スタッフの様子をお届けします。
まずは、坂本先生、藤田先生、藤井先生、山口先生の
獣医師チームから見ていきましょう!!
         ↓      ↓      ↓

坂本先生はお薬の補充を藤田先生は足りないお薬の注文を
藤井先生は点滴剤の調剤を山口先生は薬品の整理をそれぞれ行っているところです。


次は、福田さん、迫口君、山田君の
看護師チームを見てみましょう!!
         ↓      ↓      ↓

福田さんは手術着を畳んでいます。
迫口君は血液検査などの報告書の補充をしています。
山田君は・・・
山田君はプリちゃんとまったりモード中でした(笑)


そして私、吉留はスタッフを隠し撮り中でしたので写真はありませんでした。


どうでしたか今回は診察室以外のスタッフの様子をお届けしました。
では最後にぷりんちゃんとトゲオ君の写真で日常風景を締めくくりたいと思います。

  ↓      ↓      ↓



看護師:吉留