先日の休みボクは暗闇にいた。

帰宅後、ボクは部屋を暗くしカーテンをかけ、部屋にある電化製品のコンセントをすべて抜いた。もちろん携帯も手放した。時計も消した。唯一の灯りは、一本のろうそくだけだった。



理由は、・・・・・特にな〜〜〜い(笑)


目的は情報の遮断だ。

時間を気にせず、生活したかった。
朝・昼・夜さえ感じたくなかった。


まとめます。


結果ゆったりできて心が休まりました
贅沢な世の中になりました。
ろうそくの灯りには、ただ明るいだけの蛍光灯やLEDにもない温もりを感じました


何でもないってこと、それは何でもありってこと。らしいです(笑)ボクの好きな曲の歌詞です。。。


看護師: