日常の風景

さてさて、久々に日記を書く当番が回ってきました。うっとうしい梅雨の時期になっています、細かく降り続く雨のおかげで色々日常の生活にも影響が出ていますね。

例えば


乾かない洗濯物


伸びない来院数


そして


生物を食べて食中り


などですね。


これらを踏まえて本日のこれまでの来院数は


午前中だけで60件


雨が降っているにしては好調ですね、スタッフも忙しそうに動き回っていました。

男前フェイスでカルテを睨む山下先生


素早い動きでカルテを回す縄田さん。

診察中の院内の風景です。で、当の坂本は何をやっていたのかというと・・・


忙しくて走り回っているスタッフを尻目に写真を撮りまくっていた・・・


いや、それだけじゃないですよ、ちゃんと診察もしていましたよ。


本当ですよ。


最近なんか坂本が誤解されているような気がする・・・気のせいかも知れないけど、そんな気がする。


まあ、深く考えないようにしておきましょう。


坂本はいつも通りノーブルでジェントルでストイックな獣医師であれば良いだけです。


獣医師 : 坂本