日照時間延長中

最近日が長いですね。


午後6時ですら明るい


二ヶ月前では考えられないことです。どのぐらい日が長くなったかというと・・・


海釣り公園の閉園時間が17:00から18:00に延長された


位長くなっているわけです。アングラーとしてはうれしい限りです、夕まづめの時間帯が楽しみになってきます。


と・・・趣味丸出しの話題はおいておきましょう。置いてけぼりになっている読者の皆さんが大勢いることでしょうし・・・


ともかく、日が長くなってそれに伴って気温も上昇していて過ごしやすくなっています。ワンちゃんねこちゃんも活動が活発になっていることでしょう。


うちの黒い毛玉(ホリン)ですか?

ええ・・・


活発になっていますよ・・・


朝は仕事で疲れたご主人様の顔面に爪を立てて起こし


掃除したてのトイレで大小共に用を足し


あまつさえ、それを掃除しろとなきわめく・・・


出勤前に心はダークゾーンへ突入です。黒い獣関連の作業を終えた後、キレイに手を洗い、コーヒーを飲みつつ一息・・・


ついている膝に爪を立てて乗ろうとする毛玉・・・


獣の体温は人間よりも高いので、これからの季節はきついです。


みなさまもワンちゃんねこちゃんを通して気候の変化を堪能されてはいかがでしょうか。


獣医師 : 坂本