お洋服

今日もシャンプーをしに来てくれたチワワのりゅうちゃん^^





なんとブルドックのプリントのお洋服を着ているのです^^




最近はわんちゃんのお洋服は本当に可愛いものがたくさんありますよね!


タンクトップやワンピース、
つなぎのオーバーオールやダウンジャケットも!!


わたしの服より高価でおしゃれなものがたくさん・・・笑


アクセサリーも充実しているようですよ〜首輪も可愛いし、サングラスにネクタイ、帽子まで!!


わたしの友達は自分の結婚式の時に愛犬にもウエディングドレスを着せてました♪



みんな本当に可愛く着こなしておしゃれさん。

もちろん・・・何も身にまとっていないわんちゃんたちもたまらなく大好きです!!



獣医師:重久