Spring has come

表題の通り


春がやってきました。


決して表題の訳は


「バネもってこい」


ではありません


「春が来た」


です。

さて、獣医師の春と言えば間違いなく


予防の季節


ですね。病院から飼い主様に宛てたお葉書がそろそろ到着して、お問い合わせやちょっと早いフィラリア検査に見えられる方もいます。

こうなってくると我々も


「ああ・・・今年も春がやってきたんだなぁ(遙か遠い目)」


と思う次第です。まだまだ序の口ですが、これから春が深まっていくにつれ


病院が激混みになります。


まあ、もうすぐ新しいスタッフも増えるので、できるだけお待たせせずに診察を回せるとは思っていますけどね。


ニューフェイスはどんな獣医師あるいは看護師なのか


つつじが丘新体制とは!!


Coming soon・・・・


近日中にホームページでもアップしていく予定です。



獣医師 : 坂本