誕生日

つい最近、誕生日でした。


別に何をするわけでもなく、仕事をしていました(笑)


小さい頃は「誕生日だー!」っとはしゃいだりして、プレゼントを貰えるのがすごく嬉しかった記憶があります。

大人になると、誕生日と言っても変わらない日を送ってるなーっとしみじみ感じます。



今年も何事もなく誕生日が終わっていくなーっと思っていたら、なんと看護師のY留さんからプレゼントを頂いちゃいましたっv


なんだか嬉しかったです!




さてさて、私のことはさておき…

今日も細かな工事が進み、CT室の鉛の窓もできました!!

電気も取り付けられて、真っ白の壁に水色のドア…。

なんだかきれいなお部屋になりました(^^)


看護師:寺田