ジャングルジム

さて、ついに始まりました。


つつじが丘動物病院ジャングルジム化計画!!


なわけないですね、始まったのは病院の構造に対する工事です。足場をしっかり組んで本格的にやります。


このように・・・



ホンマモンの工事現場と化していますね。さながらその姿は・・・


ジャングルジムというにふさわしい(彼方を見るような眼差し)


まあ、始まってしまった物は仕方ありません、我々も病院内に仮設診察室と仮設待合い、仮設受付を設置して対応しています。その姿はさながら・・・


野戦病院


ですね。これからしばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦頂きますようよろしくお願い致します。


最後に、今日困ったことが一つ・・・


飼い主様が病院の入口がわからないということが何度かあった。


確かにわかりにくいと思います。現在つつじが丘動物病院は・・・


遠目に見るとただの工事現場であって、動物病院には見えない。

ですからね。


事情を知らない人が今の病院を見たら


つつじが丘動物病院が物理的に潰れてたよ

と言われてしまうかもしれません。


いえいえ、そんなことはありません、少し入口がわかりにくくなって、中が野戦病院にはなっていますが


当院はいつも通り診察を行っています!!


この場を借りてちゃんと言っておかないとね。


獣医師:坂本