Under construction

現在、つつじが丘動物病院は・・・


工事中


です。しかしながら、ありがちな


Keep Out!! Danger!!


というわけではありません、それでは病院が機能しませんので・・・そこで、飼い主様にはご迷惑をお掛けするのですが、余ったスペースを最大限に活用することによりこの問題を解決しようと目下試行錯誤中です。

その一例が・・・




このようにあっちこっちへ案内板が出来ていっています。しばらくの間、診察室に制限が出来てしまうので、病院の奥の部屋を診察室として使おうと言うことですね。期間限定ではありますが、工事が始まって終わるまでの間には・・・


貴方の知らない病院の世界が・・・


見えるかもしれません、でも、見えるか見えないかは飼い主様次第ですが・・・

まあ、CT室が完成するまでは病院内がバタバタしますが、ご容赦頂ければと思います。


獣医師 : 坂本