冬の過ごし方!

最近寒いですね!
前にも書きましたが自分は学生時代青森にいたので冬は
こんなもんじゃなかったです!!
そこで学生時代の写真で簡単に青森での冬をどうやって乗り切っていたか紹介させて頂きます。

これは大学のなんですが、冬になると当然凍ります! 写真に写っているものはチョコレート菓子なんですが、2月くらいの寒さだと人は余裕で乗れます!
軽くスケートできます! 自転車もOKです!
ただ12月くらいだと氷はしっかりしていないので普通に池に落ちます。。自分も何度か落ちて死ぬかと思いました(笑)

こっちは冬の雪の海を友達が寒中水泳(?)している図です!体を動かすとあたたかくなるんはず!ですがこの後友人の唇は真紫に変色していました。。。


こんな感じで寒いながらも案外外で遊んでいました(笑)
みなさんも寒いから家にこもらずぜひ外でわんちゃん、ねこちゃんと一緒に体を動かしてみてくださいね♪


獣医師:山下