うちの子自慢

スタッフの愛犬、愛鳥、愛ウサギが次々に公開されている・・・

やらねばなるまい・・・

もはや、やらねばなるまい・・・


私もやらねばなるまい!!


愛猫ホリンの公開を!!


すみません、仕事上がりの妙なテンションで乱れてしまいました、反省してます(でもまたやります)。


さてさて、では早速公開していきましょう。わが家に住まう戦慄の黒い毛玉


ホリン


の公開です。


フォーマルに決まった黒の毛並み、闇に光る金の目、そして


漫画に出てきそうなファニーフェイス


完璧です・・・黒猫としてこれ以上の存在はいないでしょう・・・といいたいところですが、泣き所が一点あります。それは・・・


しっぽが短いこと(遙か遠い目)・・・


やっぱり、黒猫は尻尾がスラッと長くないとね・・・やはり物事完璧には行かないと言うことでしょう。



さてさて、ひとしきり乱れてしまいましたが、この黒い毛玉の名前の由来は、ケルト神話に出てくる英雄ク・ホリンです。この人物、武芸の達人でなおかつハンサムと言われています。それにあやかって、この名前を付けたんですが・・・

ファニーフェイスに育ってしまったんだよな・・・(遙か遠い目)


獣医師 : 坂本