うちの子自慢♪

見てください!このかわいい夫婦を(笑)




我が家のボタンインコのさくら(右♂)とももこ(左♀)といいます。




普段はこのように寄り添って仲良しなのですが、
夜になって巣箱に入ろうとすると、




じとー・・・



こんな感じでももちゃんがさくらちゃんのことを追い出して、
さらに入り口を占拠して入れないように見張っているのです(;;)
さくらさんが入ろうとするとくちばしでつっついてくるのです。


それでも次の日の朝が来るとやっぱり寄り添ってるふたり・・・


かわいすぎます!


親ばかでごめんなさい(笑)
ちなみに我が家にはちょーさんという十姉妹も暮らしてます♪




病院のアイドルぷりんちゃんは足を舐めてしまうのでカラーをつけられてしょんぼり・・・




でも元気です♪



獣医師:重久